販売・契約

Q:SmartAudit Logはどこから入手できますか。
A: 当社および販売代理店より契約が可能です。
詳しくはお問い合わせください。
 
Q:支払い方法は何が選べますか。
A:銀行振り込みでのご入金をお願いしております。
※現在のところ、クレジットカード払いには対応しておりません。
 
Q:見積書、請求書をいただくことは可能ですか。

A: ご希望を頂ければ、お見積りや請求書の発行が可能です。
個別にご依頼いただければ、事前に見積書、請求書をお送りすることも可能です。

なお、見積書・請求書は電子メールでのお取引となりますが、郵送での対応も可能ですのでお問い合わせください。

Q:バージョンアップ時は再度ライセンス購入が必要ですか。
A: 現時点でのリリースポリシーは以下の通りです。
  • マイナーバージョンアップ:無償
  • メジャーバージョンアップ:有償
Q:大量購入を考えているが、割引販売はありませんか。
A: お問合せページよりお問合せください。
 
Q:購入する前に試しに使ってみたいが、試用版はありますか。
A: 申し訳ございませんが、現在試用版の用意がございません。デモサイトを用意しております。詳しくはお問合せページよりお問合せください。

その他

Q:自社用にカスタマイズして欲しいのですが、可能ですか。
A: カスタマイズについてのご相談は受け付けております。
詳しくはお問い合わせください。