製品情報 機能説明 価格・ライセンス ダウンロード 導入事例 FAQ 動作環境 インストール システム仕様 使用方法 ライセンス 販売・契約 サポート その他 お問い合わせ Humberger Toggle Menu サポート Q:Exceed One Backupの機能や操作方法についての問い合わせ方法を教えてください。A:機能や操作方法などは、マニュアル・製品サイトで公開しております。保守契約をご購入のお客様には、専用お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくことで、サポートを行っております。 Q:保守契約の内容はどのようなものですか。A:保守契約の概要は以下のとおりです。導入手順または操作方法など、お客様ご自身で解決できない場合のお問い合わせ。該当製品の機能に関するお問い合わせ。製品が起因と考えられる動作に関するお問い合わせ。無償で提供される修正プログラムの優先提供。詳しくはこちらを参照ください。有償保守のご案内 その他 Q:自社用にカスタマイズして欲しいのですが、可能ですか。A:カスタマイズについてのご相談は受け付けております。詳しくはお問い合わせください。 お問い合わせ 製品紹介のダウンロード