Office365導入・運用支援サービス

Office365導入支援サービスではこんな悩みを解決します​

「高い導入サポート費用を抑えたい。」
→料金設定を最低価格に設定します。
「手厚いサポートは不要」「不要なサービスを契約したくない」
→そのようなお客様に最適です。

「メールが使えれば良い」「色んなサービスを契約させられそう…」
→そんな心配は無用です。Office365のメールシステムを利用する。そのためだけに特化したサービスですのでご安心ください。

「面倒な契約毎はワンストップでやってほしい。」
→ドメイン契約、レンタルDNSサービス契約&設定、メール契約&設定…etc 面倒な手続きを何度もするのは大変です。本サービスはそれらの面倒な設定事を一括でお引き受けします。

・単純明確なサポート内容
・Office365契約代行
・他社レンタルDNSサービス登録情報の
変更作業代行
※他社レンタルDNSサービス情報の登録変更代行には、ドメイン管理サイトのIDとパスワードをご提示いただく必要があります。
・Office365 Exchange Onlineへのメールアドレス情報登録代行

Office365運用支援サービスではこんな悩みを解決します

問い合わせサポート メール、電話等によるヘルプデスクサポートをいたします。 また、Microsoft社への問い合わせの代行もいたします。 近郊であれば、オンサイトでのサポートにも対応いたします。

メンテナンスサポート ユーザーアカウントの追加削除やグループの追加削除、アクセス権管理等のOffice365の管理メニュー上で行えるメンテナンス作業及び、管理メニュー上からは行えない、Powershellによる設定作業等も対応が可能です。

※社内インフラサポート 中小零細企業やIT業務についての専任担当者がいない企業を対象にクライアントPC、サーバー、ネットワーク機器、プリンター等の設定作業やヘルプデスクサポートと言った、社内インフラ全体に対してのサポートサービスも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

コミュニティーサイトはこちら(外部サイト)