Microsoft365導入・運用支援サービス Microsoft365サービス 導入・運用支援サービス セミナー実績 お問い合わせ Microsoft365導入支援サービスではこんな悩みを解決します 「高い導入サポート費用を抑えたい。」 →料金設定を最低価格に設定します。 「手厚いサポートは不要」 「不要なサービスを契約したくない」 →そのようなお客様に最適です。 「メールが使えれば良い」 「色んなサービスを契約させられそう…」 →そんな心配は無用です。 Microsoft365のメールシステムを利用する。 そのためだけに特化したサービスですのでご安心ください。 「面倒な契約毎はワンストップでやってほしい。」 →ドメイン契約、レンタルDNSサービス契約&設定、 メール契約&設定…etc 面倒な手続きを何度もする のは大変です。本サービスはそれらの面倒な設定事を一括でお引き受けします。 ・単純明確なサポート内容 ・Microsoft365契約代行 ・他社レンタルDNSサービス登録情報の 変更作業代行 ※他社レンタルDNSサービス情報の登録変更代行 には、ドメイン管理サイトのIDとパスワードを ご提示いただく必要があります。 ・Microsoft365 Exchange Onlineへのメールアドレス 情報登録代行 お問い合わせ パンフレットのダウンロード Microsoft365運用支援サービスではこんな悩みを解決します 問い合わせサポート メール、電話等によるヘルプデスクサポートをいたします。 また、Microsoft社への問い合わせの代行もいたします。 近郊であれば、オンサイトでのサポートにも対応いたします。 メンテナンスサポート ユーザーアカウントの追加削除やグループの追加削除、アクセス権管理等のMicrosoft365の管理メニュー上で行えるメンテナンス作業及び、管理メニュー上からは行えない、Powershellによる設定作業等も対応が可能です。 ※社内インフラサポート 中小零細企業やIT業務についての専任担当者がいない企業を対象にクライアントPC、サーバー、ネットワーク機器、プリンター等の設定作業やヘルプデスクサポートと言った、社内インフラ全体に対してのサポートサービスも行っておりますので、お気軽にご相談ください。 お問い合わせ パンフレットのダウンロード コミュニティーサイトはこちら(外部サイト)