Q:SmartAudit Logはどこから入手できますか。
A: 当社および販売代理店より契約が可能です。
詳しくはお問い合わせください。
Q:支払い方法は何が選べますか。
A:銀行振り込みでのご入金をお願いしております。
※現在のところ、クレジットカード払いには対応しておりません。
Q:見積書、請求書をいただくことは可能ですか。
A: ご希望を頂ければ、お見積りや請求書の発行が可能です。
個別にご依頼いただければ、事前に見積書、請求書をお送りすることも可能です。
なお、見積書・請求書は電子メールでのお取引となりますが、郵送での対応も可能ですのでお問い合わせください。
Q:バージョンアップ時は再度ライセンス購入が必要ですか。
A: 現時点でのリリースポリシーは以下の通りです。
- マイナーバージョンアップ:無償
- メジャーバージョンアップ:有償
Q:大量購入を考えているが、割引販売はありませんか。
Q:購入する前に試しに使ってみたいが、試用版はありますか。
A: 申し訳ございませんが、現在試用版の用意がございません。デモサイトを用意しております。詳しくはお問合せページよりお問合せください。