*1: 1デバイスにつき1ライセンス。デバイスとは本製品が動作する環境の単位です。仮想環境も1デバイスとします。リモートデスクトップのセッションも1デバイスといたします。
*2: 1年単位、任意契約。技術的なご質問などについては、別途この保守契約が必要となります。詳しくは下記の「有償保守契約」を参照ください。
※ご購入前にご利用の環境で動作するか、トライアルキーで確認することをお勧めいたします。
※サポート会社が、エンドユーザーに対してサポートを行うために当製品を購入する場合、エンドユーザー様ごとのライセンスが必要になります。
※官公庁様向けライセンスにつきましては、個別対応となりますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

デバイスライセンスについての説明は、こちらを参照ください。

トライアルキーのご案内

ご購前に、お客様環境で当製品を検証・評価いただくことができる、トライアルキーを発行しております。
  • トライアルキーを登録することで、プロフェッショナルエディションの全て機能が使用できます。(期間限定)
  • トライアルキーの発行は、1企業様1回のみとさせていただいております。
  • トライアルキーご希望のお客様は、下記「お問い合わせ」から問い合わせフォームよりお申し込みください。

ソフトウェアライセンス規約

ソフトウェアライセンス規約はこちらです。

見積もりと取引依頼は以下のサイトから簡単に取得が可能になりました!(2018/01/05)

ライセンス発行手順

問い合わせフォームより見積及び注文依頼

御見積及び注文書掲示

メールにて注文申込

ライセンス証書及び請求書発行

お支払い

※お手数ですが振込手数料はお客様にてご負担願います。

以下の情報を「お問い合わせフォーム」に記載の上ご連絡ください。こちらのご連絡をもって注文受付とさせて頂きます。

有償保守契約

有償保守(サポートサービス)をご契約の場合、マニュアルやヘルプ、よくあるご質問と回答(FAQ)情報を確認しても解決できない場合は、当社エンジニアが個別にサポートを行います。

サポートサービス規約

サポートサービス規約はこちらです。 

お問い合わせ発生からお問い合わせ開始まで
保守をご契約のお客様は、次の手順に従ってサポートサービス専用フォームからお問い合わせください。
※サポートサービス専用フォームは、有償保守をご購入のお客様にご案内しています。

1.お客様の「お客様番号」をご用意ください。
  • 「お客様番号」は製品後購入時に発行しておりますライセンス証書に記載しております。
2.保守契約の有効期限をご確認ください
  • 保守の有効期限は1年間です。
3.お問い合わせフォームに以下の内容をご記入のうえお問い合わせください。
  • 会社名
  • ご担当者氏名
  • メールアドレス
  • お客様番号
  • お問い合わせ内容(ご質問、症状、ご利用環境などの詳細情報)

ご質問の内容および回答内容により、電話かメールにて対応をさせていただきます。

※ご質問の内容によっては操作手順、オペレーティングシステムに記録されているイベントログ情報、製品をご利用いただいているコンピュータとネットワークに関する情報などを確認させていただく場合がございます。
※一部の製品につきましては、OEM(相手先ブランド供給)として弊社パートナーより販売しております。 OEM製品のサポートは、弊社からではなく販売元から提供しております。 詳細に関しましては、製品ご購入時の販売店にご確認ください。