主機能

1.メイン画面

  • グループをツリー表示します。
  • 指定されたグループに所属しているグループやユーザーの確認、および削除が行えます。

2.追加画面

指定されたグループに対し、グループやユーザーの追加が行えます。
【対象】
    • ユーザー(User)
    • セキュリティーグループ(Security Group)
    • メールが有効な配布グループ(Mail-Enabled Distribution Group)
    • 配布グループ(Distribution Group)
    • Office 365グループ(Office 365 Group / Unified Group)
    • 連絡先(Contacts)

※グループの種類により追加できる対象は異なります。

3.レポート

グループとユーザーの一覧、および関連性情報をEXCEL形式で出力します。
【レポート】
  • グループ一覧:グループ一覧を出力します。
  • ユーザー一覧:ユーザー一覧を出力します。
  • グループメンバー一覧:グループメンバー一覧を出力します。
  • グループ x ユーザー リスト:グループとユーザーの関係リストを出力します。
  • ユーザー x グループ リスト:ユーザーとグループの関係リストを出力します。
  • グループツリー:グループツリーを出力します。