サポートサービス規約
サポートサービス規約はこちらです。
お問い合わせ発生からお問い合わせ開始まで
保守をご契約のお客様は、次の手順に従ってサポートサービス専用フォームからお問い合わせください。
※サポートサービス専用フォームは、有償保守をご購入のお客様にご案内しています。
1.お客様の「お客様番号」をご用意ください。
- 「お客様番号」は製品後購入時に発行しておりますライセンス証書に記載しております。
2.保守契約の有効期限をご確認ください。
3.お問い合わせフォームに以下の内容をご記入のうえお問い合わせください。
- 会社名
- ご担当者氏名
- メールアドレス
- お客様番号
- お問い合わせ内容(ご質問、症状、ご利用環境などの詳細情報)
ご質問の内容および回答内容により、電話かメールにて対応をさせていただきます。
※ご質問の内容によっては操作手順、オペレーティングシステムに記録されているイベントログ情報、製品をご利用いただいているコンピュータとネットワークに関する情報などを確認させていただく場合がございます。
※一部の製品につきましては、OEM(相手先ブランド供給)として弊社パートナーより販売しております。 OEM製品のサポートは、弊社からではなく販売元から提供しております。 詳細に関しましては、製品ご購入時の販売店にご確認ください。